FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG 2006-05-21

GvGでした。モンクで参加ふわ~り所属。
傭兵にFar☆Wanderings・シンデレラ(たぶん・個人傭兵数名でスタート。

19:55
砦前にTAGH・ELMなどが居ました。
エンペ出現前に誰かわかりませんでしたが「突撃~」
という声にほとんどのスタダ勢力が釣られ(苦笑
スタダは完全に抑えることができ無事防衛ラインを敷くことに成功。
1


20:05~
TAGHのの突入。ロキがフルストリップ食らったりしましたがなんとか防衛。
2


20:45~
某オーラLKの方が来城。
何度か阿修羅を撃ちますが落とせずそちらに気を取られているうち
にTAGHの前衛に少々抜けられ後ろに任せました。

20:50
「エンペリウムが破壊されました」

Σ

某オーラLKの方が金ゴキゴスだったようで割られてしまいます。orz

再度C1へ向かいますが麒麟に割られてしまいB3へ転戦。

B3をしばらく抑えますが国境にEMCを許してしまい落城。C1へ転戦。

C1を制圧し無難に防衛。以後大きな勢力はなし。

派遣はL3でしたが最後花天に割られ終了。

C1確保で終了でした。

20:50まではTAGHをシャットアウトできていたんですが
金ゴキゴスとは言え単騎に落とされたショックからか
後半はずるずる転戦する形に(;´Д`)まぁこういう週もありますね。
来週からまたがんばりましょう~。では!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。