fc2ブログ

GvG 2006-09-03

GvGでした。Wizで参加。

B2防衛スタートでした。
スタダに猫専科+Persona(傭兵かな?)・TAGHなどでした。
時計の針が元に戻ったようで22:00キッカリにスタート
できるならもっとはやくやろうよ(;´Д`)ね…

中々始まらないのでイライラしました(笑

スタダはなんとか押さえ込みほぼ全軍ERへ到着

攻め手の人数が半端なく多かったので細かい内容まで
は覚えてないですがTAGHのとび蹴りチェイサー以外は
ほぼクランクで止められていたかな?
かなりの重力だったので敵の前衛もほとんどまともに
動けなかったかもしれませんね。

しかし、
21:00近くになりかなり削られ始め…
21:04 EMCのタイミングが悪く一気になだれ込まれ
制圧されるかと思いましたが。パフがエンペを破壊しました。

奪還に向かいますがRNにブレイクされました。

その後猫専科よりも先にERに防衛ラインを敷くことができ
30分過ぎまで攻められますがなんとか防衛できました。
1


派遣はV4→L3へ行きどちらも確保でしたω・)おつかれさま