

たまにはGv以外のこと

も書かないと。
新キャラ作った
つくった
キャラ名はうちで飼ってるこの子からとったり
つくね

ロキダンサー足りないよね~と思ったらバードが
居なくてまさかの忘れないで3枚とか無駄すぎる結果に\(^o^)/

転生したHiプリはほとんどトールで現在87。
てぶくろ
手袋1個獲得。
興奮しすぎてSSこれしかなかった

買い貯めた箱叩いた

オワタ\(^o^)/

そろそろ

広告がエントリーされそうなので更新ですヽ(・ω・)
Gvは今月はまだ1回も出ていないので書くことがありません。
ので、日常の出来事を!

名無しが実装されました。
さっそくプリcが出たり。でも売れなーい
プリc


3月クジのヴェスパーコアは釣りでした!;w;ガックシ
溜まり場にはこんなツワモノも…!
くじ


手袋まだぁ?
ボウガーディアン


トールで憑神のギターをゲットしたので装備してみる
HP減少>自然回復だったので死ぬかなーと思っていたらこんな状態に。
ゾンビー~(・ω・~)
憑神


精錬運がいいらしいのでホルグレン様で
タイダル

こんなのができましたヽ(*・ω・*)ノGvまでに売れなかったら+9に挑戦する予定!

きっと売れないので次の更新をお楽しみに…!

ベインス

まさかのRSでケンセイは絶望しましたが
LKはこんな装備+火レジでカサカサ狩れる感じ。。

とりあえずこれでオーラまでがんばれるカモ?
カサカサ

