

あにまる

3度の飯より動物好きなアニマルファンの皆様こんにちは。
世知辛い世の中動物の癒しっぷりは異常だと思います。
ということで、唐突に適当に撮った動物画像をエントリー肉球

続きを読む »

唐突に

日曜の17時に帰国してました(´ー`)
18時頃回線落ち、すぐ復帰するかなと思いきやISP側の問題
だったようで20時まで復帰できず、ほぼ飛び入り状態のGv
だったので予告通りGvレポはお休みにします。

で、面白そうだったのでサクっとやってみた。

 牛 ○ 焼肉>>ステーキ>>すきやきかなヽ(´ー`)ノ
     何か頭痛がするんだけどハワイで牛肉食ったせいじゃないよね?
 豚 ○ 豚骨スープだけは苦手。
 羊 ○ 6年前に食べたきり。そのときは不味かったかなぁ。
     今度は北海道旅行の予定だから行ったらまた食べよう。
     東京で食べるもんじゃないね…。
 馬 ○ 去年?池袋の焼肉屋で見つけて。妙に冷えてたから味は不明(´ー`)
 鹿 × どこで食べられるんだろう?
 猪 ○ 高知と愛媛の県境にあるお店で。からあげだったかな。美味しかったよ。
 兎 × 「一羽、二羽」だしささみみたいなもん?
 熊 × 西田俊之が熊食って大変な目にあったとか。たぶん食う機会ないよね。
 狸 × 昔親父が仕事中に狸跳ねて鍋にしてたけど俺は食さず。
 犬 × 友人が食べに行ったけど普通に肉だったとか。
     他の選択網が全部潰れたときの最終手段だと思う。
 鯨 ○ 一番最近食べたのは5年前水道橋にあるとある日本料理屋で。
     昔は給食で食べてたね、と言うと年ばれるよ(´ー`)次
 イルカ × 最近千葉だかにいっぱい打ち上げられたけど食べたのかな?
 イソギンチャク × ない。
 カメノテ × スッポンもないなぁ…。
 ザリガニ × ロブスターならハワイで食べてきました。
 鶏 ○ ももよりムネ派です。
 スズメ × 大昔住んでた町に食わせてくれるところがあったなぁ。もうないだろ。
 鳩 × 上に同じ。
 ダチョウ × ないなぁ。
 蛇 ○ 実家はよく蛇が出るので普通に。焼いて食べてたな。
 蛙 × 食いたいとは思わないね。
 ワニ × これは食ってみたいね。
 イナゴ × ないです。
 蜂の子 ○ 昔親父に食わされてから病み付きになって食いまくってたな。
       そのお陰?でよく蜂に刺される子だった。
       お父さんありがとう。
 ざざ虫 × これは何だろう(;´Д`)

◆意外に食ってないものが多いかな。ゲテモノといえば中華系だ。
 新宿に「豚の脳みそ」を食わせてくれる中華料理屋があるらしいけど
 俺は絶対に行きたいと思わない(´ー`)犬食った子が行ったみたいだけど…。

自殺?

ニュースで見た永田議員だっけ?の話。
3000万云々て話とその発言の信憑性はどこか遠くに置いておいて、
記者会見中の発言。
「身元を明かすと野口さんの二の舞になるかもしれないと言っていて身元は示すことができない。」


あれ、やっぱり自殺じゃなかったんだ?

というか、少なくともLDの社員はあれを自殺とは思ってない、という事で良いのかな?(;´Д`)。

聞いた話だけ

・ロッキード
・PRIDE主催DSEの前社長
・桶川ストーカー事件

上の2件は遺体の状態が酷似しているという話でとても怖い話でした。
殺し屋は本当に存在するんだろうか?妄想が膨らみます。
