

20090920

久しぶりの休みでGvは出席できたけど
連休中日ということもあって人が少なかったです(-ω-
SEも行ったけど戦力差が酷すぎだったかな!
V3のレースがなかなか面白かった感じでした。



モンクはLv93になりました。
やっとこブレス速度切れるまでSPがもつようになって
きてお財布にもやさしくなってきました
Lv93

20090816-Gv

チャンプ /2PCパラ
で参加でした。



もういつ交戦したかすら忘れてしまいそうなくらいカチ合うことが
なかったEGGとばかり交戦していたGvでした。
公開の動画は前半のN4戦だけですがここまで職構成が違うか!
というくらい違いました。
DS→LK2人(1人2PC)AX0
EGG→LKたくさん/AXたくさん
な感じで平地だとスナにもマヤパほしいなーという感じだったかな?
まぁ買うお金なんてないので陽光で良さそうですが。。
サイトであぶりに行ってもSBで死にますしね…

でN4は撤退して
この命が防衛していたN5へ。ここでもEGGと攻め被って
排除命令だったので交戦。
EGGがバリケ構築し始めて1バリケ破壊2バリケ健在
3バリケ前にこっこマスター潜伏状態のところで黒船が
来たのでN1へ転戦
で、ここでもEGGと被っt
排除命令だったので交戦。
こっこで割れて3バリケ構築したあたりでEGGが撤退したのでそのままN1確保
派遣はL5へ行って確保でした。
N5N1はお互い確保目標っぽくてほぼバリケ裏の取り合いで
本格的な交戦っぽくはならなかった感じなので助かったかなねこ

神器もボスcも?ない同盟だけどけっこうがんばったんじゃないかな!
個人的にはもう無形と人の持ち替え忘れが酷すぎて痴呆なんじゃ
ないかと自分の脳を心配するくらいアレな感じで
さっぱりLK落とせてなくて申し訳ない!だが反省はしていない!
プラチナ固定の人とかはけっこう落とせるんですよ!たぶん!


で、6スロ目開放でモンクを作りました。
99までにネイチャ何個になるかだけが楽しみです汗
転生したらスリッパ無理ゲーなステになりそうだからどうしようかなー。

今更だけどLPとサンクニューマ/SGMS

今更な上に全部sagewikiの載ってそうですが
LPの仕様と設置魔法の仕様をよく理解できて
ない人もけっこう居るみたいなので…

詳しい解説はたぶんsagewikiに載ってるのでしませんねこ
とりあえず魔法はLPの外周に出しましょう
けっこうLPの端っこで安心してる人いますので…


というかモロクでやればよかったか。。LPが見えづらかった!ガーン
