

ネイチャ足跡Last +集計

てんぷら発光

すっかり週2日ペースの接続でがっつり稼ぐとまで
いけませんでしたかネカフェを利用したりトールに連れて
行ったりしてなんとか2倍中にモンクが終了しましたjumee☆mark6b

モンクに転職後ハッケイ5にしてからスリッパ
ほぼ常時教範&トール狩りでトータル50M前後
あとはすべてスリッパでした。
1.5倍期間1回/2倍&Drop1.5倍期間1回

最終的な装備は
頭上段-クラシックハット
頭中段-女神の仮面
頭下段-ギャングスカーフ
鎧-ポルセリオおでん
盾-無形盾
肩-ウィスパ領主
靴-無形up靴
アクセ-アウドムラ*2

で。夜な夜なネイチャを砕いてなんとか1晩で砕ききった
ので清算もメモ

ネイチャ 11,692個 92,424*620z=57,302,880z
オリ原 1,548個→オリ323個
砂のかけら18,310個→18310*189z=3,460,590z
砂の塊 17244個→17244*437z=7,535,628z
きれいな砂 4148個→4148*62z=257,176z
催眠術師の杖 34本
ダマスカス 33本→33*30380z=1,002,540z
スリーパーc 7枚

合計69,558,814z

かな?ハエを何個使ったかまではメモってないけど
砂の塊で十分+になるくらいだった・・・・と思います。1時間700個くらい使用

教範なしでオーラまでやれば単純に考えて100M↑稼げる計算ですが
まぁ毎日接続できて経験値効率気にしない人向けだと思います。

さーて、転生する暇はいつできるかな!?

剣から

今日はポケモンソウルシルバーを手に入れて
さっぱりROに繋がなくなった嫁さんを連れてトール3へ

というか僕の女神転生がまだ来ないんですが!?

剣cの需要が高すぎてゴールデンタイムは複数PTが
当たり前でなかなかペアで行く気にはなれませんが
深夜はさすがに過疎ってました。

で、
1022

うれしい!んだけどうれしいけど…剣cまだかな…?ダッシュ

卵購入オンラインですが大体10分1k個
30k個作るのだと5時間!?まだ6k個ですががんばる…つもりです…

サクライJ-ウォーロック

ウォーロックで色々遊んでみました。 

スキル色々試し撃ち


ペア トール/名無し



狭間にも行ってみましたがその辺りは割愛
基本的にリリース・コメット/クリムゾンロックかAMPクリムゾンロック
固定詠唱はアクビのサクラメント+サフラでそれほど気にならないくらいに
まではなります。極DEXorDEX99INT99+α辺りでも試してみる予定です。

あとはソロでノーグ2とか試してみましたが、まだスキル全体把握できてない
ので狩ることはできるけどうーんな結果に…

ネイチャ足跡5 とスキル取り直し

コツコツがんばっております
モンクはLv97になりました。
8509
アクセ : Dサイン→Sサイン/アウドムラ
頭 : 馬→クラハ
肩 : イミュン→ウィスパ
靴をフィストにしたいけど高くて手が出ませんうるうる

Gv前にHWのスキルをリセットしてLOVを取りました
が、Gvではまったく使わなかった!
F1を攻めたりしてましたがガディが異常に強くて
1発15k↑もらうとかなんとかと盛り上がっていましたねこ
防衛値のせいですかね?
守護石壊したら転戦の予定でがんばってましたがDS同盟では
WP崩すのがやっと…他同盟ががんばって壊したようでした

で、せっかくLOV取ったので試し撃ちに伊豆4Fへ
LOV

半漁人以外LOV1発で落ちるので意外にサクサク太陽2
人はたまーに一人二人くらいで快適に狩れて水矢の
材料もたくさん手に入る!モンクの狩りが地味なので
ストレス解消に良いと思ってプリを3Fに置いて2時間ほど走ってみました

いず
美味すぎだった!(;゜Д゜)

ネイチャ足跡4

サボり気味ですが…
ここ最近でカードがボロボロorz

7311

真女神転生strange journeyを買いました。
が、在庫切れでまだ届いてない!
